元いじめられっこは将来負け組みになる!

元いじめられっこは将来負け組みになる

いじめはスクールエンターティメント

掲示板
1 名前:スクールエンターティメント

人は、誰から教わることなく いじめを行う。

2 名前:名無しさん

2歳児あたりから、既にいじめってありそうだよね。

3 名前:名無しさん

いじめられてる人は自分を改めようとは思わないのかなぁ?
例えば、ブスって言われたら可愛くなる努力をするとかさぁ
デブって言われたら痩せるとかさぁ、もう嫌ぁと思うよりいじめられないためにはどうすれば良い
のか少しぐらいは考えて欲しい。

4 名前:名無しさん

>>3 せめて喋り方や立ち居振る舞いくらいは改善できるだろ?とは思う。

5 名前:名無しさん

いじめてる側はさぁ、面白くていじめてるのは極一部で、いじめられる側が気に食わないところを直してくれないから、暴力とかで教えてあげてんの。
改善すればいじめられないと思います。
改善しようとしないからいじめられるんです。
私の友達は、太っているといじめられていて、頑張ってやせたらいじめられなくなりました。

6 名前:ふざけんな!!!

>>5
暴力で教えてあげてるだあ?ふざけんな!!イジメで不登校、コミュ障悪化、その後ひきこもり10数年な俺のような人間のことを考えたことがあんのか?!

気に食わないから、なんていうのはお前らの一方的な都合だろ?!マジで突き落とすぞボケが!!

7 名前:名無しさん

シカトやハブならいいが、暴力・恐喝は犯罪

8 名前:私刑執行人

刑法の生ぬるさのため、量刑に処すことができない犯罪者に俺たちの私刑を

9 名前:いじめは最低

中学や高校の時に「顔が気に入らねぇ」と言う理由だけで、いじめられたな。いじめっこから見て異なる価値観がだったり容姿が変に見えただけで、いじめられる。あと、『自分よりも弱そうな相手にしか、いじめない』からな。

10 名前:名無しさん

>>6 >>9 ウンコでも漏らしてたんじゃないのか?まずウンコ漏らさないようにしろ。話はそれからだ。

11 名前:名無しさん

6>>
だからァ、この社会はねぇそんな優しい人達ばかりじゃないんだよぉ。
それが例え一方的な都合でも多数派の意見であればそれが正しい。
そういう社会の中ででも一軍のように勝ち残る人達がいる。
それは、理不尽な社会の中で自分の身を削ってでもいじめられない人間になる努力の結晶が一軍という座ですよ。
いじめる人達の意見を取り入れる事が大切だと言う事です。

12 名前:名無しさん

11>>
いい事言うやんっ‼︎
俺もそのとうりだと思う‼︎

13 名前:名無しさん

>11から、いじめられっ子の匂いがプンプン漂うのだが?

14 名前:名無しさん

13>>自分の実体験を話したまでです。
自分を変えると周りの環境も人生も大きく変わりますよ‼︎

15 名前:名無しさん

>>14 うるせーバカ!

16 名前:名無しさん

糞サイトだねここ^^

17 名前:名無しさん

>>15 ここでのイジメはやめなさい

18 名前:

男好きの噂とばい菌扱いは、自分がどう変わればいいんですか。ばい菌も相手が勘違いして、噂をたてて話が盛られてそうなりました。風呂にも一日2回はいっても、酷くなる一方でした。男好きは、フォークダンスで手を握るので、ペアの男子がギュッと握ってきたとか言って、男女問わずこそこそはなしてたのと、その他もろもらです。出っ歯で滑舌が悪かったり、口が閉じにくくて、それを小学生の頃からずっと笑い者にされていたのは、どうすれば良かったんですか。出っ歯の治療は簡単には出来ませんでした。自分が変われば改善するとかふざけてます?

19 名前:名無しさん

競争社会が無くばればイジメはほぼ無くなる
優劣の概念が薄れるからだ

それだけストレスを抱える親も減り、子供へのストレスも少なくなる
よって子供が加害者になることもない

20 名前:名無しさん

いじめられてるとかかわいそうだねwwwwwwwwwwww
あ、ごめん本音がwwwwwwwwwwww
いじめられてる奴らがこんな掲示板で慰めあってるとかダサすぎるw
こんなサイト見てる暇あったら勉強するかいじめっ子のご機嫌とってろよ〜
おめーらみたいなクズ人間が日本のこれからをダメにしてくんだよ
さっさと死ね〜〜〜〜👎👎👎👎👎👎👎

21 名前:名無しさん

出っ歯やらブスやらかわいそうだねw
親に文句言ったら?wwwwww
俺らはおめーらみたいなクズ人間潰して楽しんでるんだから〜
いじめられてるクズ人間が俺らに逆らうようなサイトとかまじ無くなればいーのにw

22 名前:名無しさん

要はみんな頭がおかしいって事だね

23 名前:名無し

幼稚園小中高とずーっといじめられたりはぶかれたり誰一人いい友達ができず、
クラス内では浮いてるやつでした自分は。自分に非は
ないと思うので、いじめるやつのことをいつも恨んでました。
とりあえず、いじめっ子は生きる資格ないよ?変わってるよ?
大津のいじめ自殺の時から感じたけど、いじめっ子をあーやってほったらかす意味が分からない。担任の先生はいじめに気付きしだい、いじめっ子に毅然とした態度で叱り、
また警察もそいつらを逮捕すればいいと思うよ。
そうすればいじめだって減るだろうしいじめのことをなめて見てかかるようにはならないよね。
国の制度を一刻も早く変えることを願うばかりである。

いやあ、やっぱりいじめはなんであるのかなと思うよ。
なんで万引きとかしたら現行犯逮捕されるのにいじめも同様に犯罪にしないのかな

24 名前:名無しさん

>>22 なに勘違いしてるの?いじめられてる奴らが頭おかしいからいじめてるんだよ。

25 名前:名無しさん

>>23 いじめられてる奴らは存在が犯罪だ。

26 名前:名無しさん

「くりかえして言うが、今日、大衆はきわめて賢明であり、またきわめて公正である(「道を開く(韓国の経営者の中でも読まれている普遍的成功法則松下幸之助)267p」
「みんなチャラチャラしたの嫌いだよ(大金持ち)」
「黒人を抑圧しているのは白色人種のなかの反動支配グループだけである。かれらは、他その他の良識を持ったびとを代表することは絶対にできない。(毛沢東選集)」
「児童虐待を受けたり犯罪に走たりしてしまう子どもには、低所得世帯出身者が多い(日経新聞)」
「攻撃性、道徳心、好奇心、知的水準などの8割近くが遺伝によって説明できる(日経新聞)」

27 名前:ウンコー

━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (____)   /
     \\( ・∀・ ) < おやじ!冷やしうんこ下痢だくで!
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
─────────────‐

▼この投稿への返信記事
▼名前orタイトル

read.cgi (ver.Perl) ver4.1 (06/12/10)

掲示板