元いじめられっこは将来負け組みになる!

元いじめられっこは将来負け組みになる

いじめの後遺症

掲示板
1 名前:意地を見せたい元いじめられっこ

で苦しんでるやつ、いるよな?

2 名前:名無しさん

学年で10位以内に入るようないじめられっこだと、一生引きずるような後遺症になりそうだな。

自分の場合も後遺症で、対人コミュ力に問題あったり、不安神経症だったり、ドミノ倒しのような負の連鎖持ってるんだが、これが運命だと思い諦めるようにしてる気持ちと、少しでも克服してリアルで勝ちに近づきたい気持ちが混在してる。

ただ、諦めの気持ちになれた方がスッキリするね。

3 名前:名無しさん

今の時代なら損害賠償請求してやりたいわ。

4 名前:名無しさん

>>3 「○○してやりたいわ」で終わってるところが、いかにも敗北者。

5 名前:名無しさん

いじめられた経験があるなんてかわいそっ笑

6 名前:名無しさん

「慶應生はチャラ男嫌いよ」
「(団塊世代(優れた日本の時代)の)田園フタバはチャラ男嫌いよ(勲章受けたが辞退した社長令嬢)」
「チャラ女も嫌いよ」

東大生3人兄弟の男子は中学時代、「最下層」で、一言も声を聞いたことがありません。

7 名前:名無しさん

幼稚園のときに先生に目をつけられて見せしめになってからというものの、ずーっといじめられ人生だった。
高校はいればマシになると思ったら、同じ中学から一緒に入学した奴が、入学早々にわざと恥をかかせてきてアウトだった。
結婚すれば、コトメが余計なことして嫌な思い出を思い出させてしまって結果的に逆戻りだし、母親になればボスママに秒殺はぶられるしで今の今までずーっといじめられてるわ〜。ついでに引きこもりの寄生虫主婦になってもネット上の掲示板でもいじめられてる有様。
私がいったい何を悪いことしたのか?なんで自分ばっかりこうなるのか?本当にわからない。
そんなだからいじめられるとかいうこと何度か耳にしたけど、そのそんなだからの部分を具体的に言える奴は皆無。理由を具体的にいわない教えないいうのは誰もが自分より見下す相手がほしいだけなんですよね?
もう、よーくわかった!人間のウンコ以上に汚い本性が!いじめられっこのプロフェッショナルになって死ぬから、殺すんなら殺せ!!

8 名前:名無しさん

>>7 子供も、やっぱりいじめられっ子ですか??

9 名前:名無しさん

>>8
それがそういうわけでもない。なぜか兄弟揃ってコミュ力だけは長けてるので。

10 名前:

昔からからかいや悪口、蹴りはあったが、中3でばい菌扱い、男好きの噂を流された。高校生になりやり直しているが、男性恐怖症、過敏性腸症候群が発生。中学の時の記憶が一気に抜けおきたが、いじめた奴らとしたことは今だに覚えてる。自分に自信がなくなり、夜になるて、自分の才能やルックスなどで泣いたり怒ったり。

11 名前:名無しさん

>>10 女子で蹴りとかあるんや。DQN校やね。

12 名前:名無しさん

今でも当然PTSDに苦しむいじめサバイバーです。もちろん私をいじめた奴らは人の親(中には人の祖父母)になってます。当然勝ち組人生を送ってます。私はいまだに結婚できるわけない人間です。

13 名前:名無しさん

ふとしたことでいじめられた記憶が甦ってパニックになる。記憶を初期化したい。

14 名前:名無しさん

ブスで中学のころからいじめられてます
教科書をその場で読むだけで顔が赤くなり手が震えます
歩いているだけで顔も名前も知らない人から「あの子超ブサくね」と笑われます
高校に入っても中学一緒だった人に「あいつストーカーだよ」などとあることない子といわれてボッチです
なんとかイメチェンしようと化粧道具を購入しに行くと「化粧しても無駄だからw」「自覚あったんだw」と笑われ購入を断念
その他もろもろ変わろうとしても今まで言われたことを思いだすと手が出せない
妥協し続けの損ばかりな人生
対人恐怖症で脇見恐怖症で人がいると上手に振舞えなくなる

15 名前:名無しさん

ブスとかどうでもいいことです!要は中身なんです。きれいごとのように聞こえますが私は実感しました。私自身、容姿が今より大分ましだった頃、スカウトされましたが、断ってよかったです。他のどんな美人女優でも、中身がなければ、「美人だけど物足りない人だ」と見られます。そんで、やがて使われなくなって、世間からわすれられていきます(;_;)/~~~

▼この投稿への返信記事
▼名前orタイトル

read.cgi (ver.Perl) ver4.1 (06/12/10)

掲示板